オリジナルのボタン画像が簡単に作成できるWEBツール

>

fabric-93205_640

購入ボタンやダウンロードボタンなどを簡単な操作で作成できるWEBツールを紹介します。

もちろん、無料です(゚∀゚o


 

ボタン画像は素材サイトや無料でもらってきた素材集など、手に入れようと思えばいくらでも入手することは可能ですが、ボタンに表記するテキストの内容や色など、ちょっと自分が求めているセンスと違うな、と思うことありませんか?

そんなときに役立つのが、今回紹介するツールです。

ボタン素材 自動生成サイト – ButtonMaker

 

たとえば、以下のようなボタンが簡単に作れてしまいます。(作成時間5分ほど)

buying

このボタン画像はサンプルです


このボタンを作成したときの操作画面の内容はこちら↓ ↓

bandicam 2014-02-28 22-50-31-244


 

一見すると複雑に見える操作画面ですが、慣れれば難しいことはありません。 上記の画像の数値やテキストなどを参考にして、好みのボタンを作ってみてください。

また、テキストは2種類設定することが可能で、それぞれの位置やテキスト色、フォントの選択などができます。

作成した画像は、一番上にプレビュー表示されたものを右クリックして、PCに保存してから使用してくださいね^^

ボタン素材 自動生成サイト – ButtonMaker

By