a0002_001091NEXT WINGにはURL LIMITERというツールが用意されています。

どんなことができるツールかというと、例えば「5日間限定」のキャンペーンや1度アクセスすると2度と再びアクセスすることができない「ワンタイムオファー」などの仕組みが簡単に作れます。

例として作成したリンクがあるので、試しに1度アクセスしてみてください、その後一旦ページを閉じて再アクセスするか、再読み込みしてみてください。

http://triad-net.com/membership/code3.php?sid=17

2度目のアクセスは拒否され、「期間限定キャンペーンは終了しました!」という画面に変わったと思います。

このように、簡単な設定をするだけで、期限付きのリンクを作成できるのが「URL LIMITER」です

無料で参加できるメンバーシップサイト「NEXT WING」では、このような無料で使い放題のツールが他にもたくさん用意してあります。

あなたの参加をお待ちしています!!

By